まだ続くって〜?!

2014-11-14

こんにちは、チップですデールです
今日もお散歩日和だったの〜

双子ちゃんは
今週も毎日がお散歩三昧でした♪
cd014111401.jpg
ち:朝も午後もたくさん歩いてるの

cd014111402.jpg
で:紅葉がきれいなの

というか、お家にいると
工事の音がうるさいのよね〜!!
cd014111403.jpg
ち:朝はパパと落ち葉遊びなの

cd014111405.jpg
ち:ジャーンプなの!

未だに続いている水道工事
今週で3期目(3週目)だったのですが
あと2、3週間続くのだそうです
cd014111407.jpg
で:ボクもジャンプするの!
ち:デールったらあぶないの!

cd014111408.jpg
で:チップごめんなの
ち:ガウガウなの!

ご近所のワンちゃん達も
地響きのような音に怯えてるそうです
cd014111410.jpg
ち:午後は真っ暗になるまで遊ぶの

cd014111411.jpg
で:渓谷で観光案内もしてるの

双子ちゃんは、まあ慣れてきたとはいえ
お留守番させるのが可哀想で出来ないし

車両通行止めで、自由に車が出せなかったり
生活に不自由を感じるようになりました

長いこと住んでて、こんなの初めてです!
2、3週間とか言ってないで
さっさと片付けちゃってよね〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も!

夏にガス工事でガタガタドンドン!
しかも車が出せない日が雨とかで伸びちゃったりで
ひっちゃかめっちゃかだった~
今は隣のマンションの改修工事中…
どちらも必要な工事とは言え…
仔供達は可愛そう~ねっ!!
お外で遊ぶしかないっか(^O^)/

ミルメロママさんへ

そういえばママさんところも、工事続きですよね〜
人影が見えるだけでもワンワンするのに
工事の騒音はたまらないですよね(^^;)

お外で遊ばせて、気分転換させるしかないみたい〜
こちらは毎日足が棒になるけど
可愛い子達のため、頑張ります〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR