筋肉戻ってきたね♪

2014-11-12

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお散歩したの〜

猛暑の日も、雪の日も、雨の日も
毎日のお散歩を欠かさない双子ちゃんですが
cd014111201.jpg
ち&で:今日は雨の朝んぽだったの〜

獣医さんのプールに通っていた頃に比べると
少し筋肉が落ちてしまいました
cd014111202.jpg
で:ボクはそうでもないと思うけどね

でも、寒くなるにつれ、たくさん歩くようになり
また筋肉が戻ってきたようです♪
cd014111203.jpg
ち:ボクの筋肉さん戻ってきたの

獣医さんのプールがお休みになって1年
最近ようやく再開したそうですが
人手不足だそうで、治療で必要な子が優先です

双子ちゃんも通えるようになるのは
いつ頃になるのかなあ
それまでは、毎日しっかり自主練しようね




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR