テレビが・・・

2014-11-11

こんにちは、チップですデールです
またテレビ壊れちゃったみたいなの〜

今年のお正月
デールがリビングの大型テレビに突進して
見事に壊しちゃったので
cd014111102.jpg
で:こんな感じで突進したの!

仕方なく買い替えたのですが
その後、すぐに初期不良で交換・・・
cd014111101.jpg
で:交換はボクのせいじゃないの〜

そして、また壊れちゃった?!
cd014111103.jpg
で:今度もボクのせいじゃないからね
ち:ボクもしらないの

このところ勝手に電源が入ったり、消えたり
画面にエラー表示がでたりしています

年末で忙しくなる前に、修理依頼しなくちゃ
また交換だったりして?!
どうせなら交換がいいなあ


<おまけ>
木の葉を頭にのせて
デーさん、何に変身するのかなあ?
cd014111105.jpg
で:なんだかよくわかんないの

チーちゃんは?
cd014111107.jpg
ち:???

いや〜ん♡可愛いすぎ〜♡♡



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーちゃん、このショットはズルイよ~♪
可愛くてキュンキュンしちゃった!(笑)

ネオママさんへ

うふふ〜♡
可愛くって、こっちにも載せちゃいました(^^;)
何度見てもきゅんきゅんしちゃうの♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR