頑張れティナちゃん!

2014-11-08

こんにちは、チップですデールです
今日はティナちゃんと遊んだの〜

チーデーの妹ティナちゃんママからのお誘いで
今日は、ティナちゃん&ママさんとshizuさん
一緒に田園茶房でランチしてきました
cd014110801.jpg
ち&で&ティ:駅までshizuさんを迎えにいくの〜!

shizuさんは、シェルティれお君のお姉ちゃまで
お若いのにとても勉強家で
プレイズタッチやハーブのスペシャリストです!
cd014110802.jpg
ティ:今日はあたちのための日なの♪

shizuさんに、ティナちゃんの気になっている
体調の相談をすることになったので
私達もご一緒させていただいたというワケです
cd014110803.jpg
ち&で:ボクたちは店員さんに遊んでもらったの

それにしても、ハーブは奥が深い!
ティナちゃんママが説明を受けてるのを
見ているだけでも、とても勉強になりました
cd014110805.jpg
ち&で&ティ:これって記念撮影なの〜?!

これでティナちゃんの体調が良くなりますように!
うん!きっと良くなるよね♪
cd014110807.jpg
ち&で&ティ:パパだけが喜んでるみたいなの〜

ティナちゃん&ママさん、頑張ってね〜!
そしてshizuさんどうもありがとうございました!
次は、れお君も一緒に遊びましょうね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお付き合い頂いてありがとうございました(^_^)
ほんとにハーブって色々あるんですね
知らない事がたくさんあって勉強になりました。
ティナのためにしっかり取り入れていこうと思います。
チーちゃんにも何かあれば良かったですね。

No title

昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
3兄妹に揃って会えるなんて幸せでした♡

チップちゃんにも何か良い情報を
お伝えできれば良かったのですが、
さっぱりお役に立てずでした(^_^;)

いただいたお土産も美味しくいただいています♪
箱を開けたら、私だけでなくれおも目が釘付けでした(o^^o)
ありがとうございました。

ティナ母さんへ

こちらこそお誘い頂きまして、ありがとうございました!
ハーブティーとかハーブ石鹸とかに使われる、人向けの有名なハーブは、なんとなく知ってたけど、いろんな使い方や効能があるんですね〜
目から鱗でした!
チーさんは、体質上オイルが必要な子なので、オイルの話も聞けて良かったです(^^)
デーさんは、頂いたハーブをもっと活かせたらいいなって思いました♪
ティナちゃんも、ハーブ効果がありますように(^o^)/

shizuさんへ

昨日は、ご一緒させて頂きまして
どうもありがとうございました!!
だけど説明中に質問しちゃったり、大変失礼しました〜

チーの場合、内科の獣医さんでさえ、お薬選びにかなり悩むほど特異体質なので、身体に合いそうなオイルを教えていただけたことに、とても感謝しております(*^^*)
でも、ローズヒップは2人とも大丈夫そうですよ♪
オイルも早速購入しました♪

れお君、お菓子いい匂いしたかな?!
れお君も、いつか3兄妹と遊んでくださいね(^O^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR