静かがいいの〜

2014-11-07

こんにちは、チップですデールです
今日は静かな1日だったの♪

今日は、工事エリアが少しずれた上に
アスファルトを削る音がしなかったので
久しぶりに静かな穏やかな日でした♪
cd014110701.jpg
ち:ダッシュなの♡

cd014110702.jpg
で:朝日が気持ちいいの!

お天気も良かったので
双子ちゃんも、ほっこりニッコリ♡
cd014110703.jpg
ち&で:パパと日向ぼっこなの〜

早めの午後んぽのあと
ちょっぴりお留守番させちゃったけど
落ち着いてお昼寝ができたようです

でも、3期めの水道工事の案内がきてたり
明日はガス工事まであるそうです

年末だから仕方ないのかしら?!
いつになったら、いつもの静かな街に
戻るのかなあ




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR