イライラはダメなの〜

2014-11-06

こんにちは、チップですデールです
今日も工事がうるさかったの〜

朝んぽに出たとたん、雨に降られてしまい
洗濯物が増えちゃったというのに
午前中、水道工事に伴う断水がありました
cd014110601.jpg
ち:雨も工事もいやだったの

短時間だとしても、なんで直前に言うかなあ
言ってるそばから断水してるし〜!と
イライラしていたら
cd014110603.jpg
で:ママったらこわかったの

そんな私のことを
双子ちゃんが怖そうに見つめていました
cd014110602.jpg
ち&で:イライラはダメなの〜

工事の爆音だけでも怖かったろうに
気がつかなくてごめん!双子ちゃん!

でも、先週は前日に紙ペラ配っただけで
4時間も断水していたし
誰でも不満に思うと思うのよね〜


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃん達はママの気持ちを敏感に感じ取ってるんだもの。
だから怖いお顔なんかしちゃぁダメよ~ダメダメ♪(笑)
いつもニコニコ優しい笑顔のママでいてあげてね(^^)v

ネオママさんへ

あはは!ダメよ〜ダメダメですね(^^)
今日は工事エリアが50mくらいずれたので
久しぶりに穏やかでした♪

でも、明日ガス工事があるんですって〜!
東京ガスが挨拶にきたの
はあ、なんで工事ばかり続くのかしらね(++;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR