工事中なの〜

2014-11-05

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

先週から、町内のあちこちで
大規模な水道工事が続いています
cd014110501.jpg
ち&で:ボクたちは、落ち葉遊びに夢中なの

cd014110502.jpg
ち:落ち葉の山って面白いの!

cd014110503.jpg
で:落ち葉って楽しいの!

そして、今日はとうとう我が家の正面です
cd014110505.jpg
ち:ひとまず公園に避難したの

朝からアスファルトを削る爆音がして
絶えず重機の音が響いてるので
双子ちゃんは、ワンワンそわそわ
cd014110508.jpg
ち&で:でも公園の周りも工事してたの

なるべくお散歩に連れ出してあげたけど
明日もまだ続くみたいです
cd014110507.jpg
で:渓谷は静かで良かったの

cd014110510.jpg
ち:明日もお外に避難なの

先週が1期工事、今週が2期工事って
案内もらったけど、何期まで続くのやら
早く静かになるといいよね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR