晴れたけど

2014-11-02

こんにちは、チップですデールです
今日は、ボクたちお留守番の日だったの〜

朝から晴れてくれたけど
cd014110201.jpg

今日は用事があって
cd014110202.jpg
ち&で:パパ可愛く撮ってね〜

双子ちゃんは、お留守番の長い日でした
cd014110203.jpg
ち:朝日がまぶしいの
で:おめめちっちゃくなっちゃったの

お散歩はできたけど、つまらなかったよね
明日はたっぷり遊ぼうね〜



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーちゃーん。
れおは教えてもらった公園で楽しく遊んできたのに
チーデーちゃんは今日はお留守番だったのね。
明日も晴れるそうだから明日に期待ね!
ママのご用事が落ち着いたら、またれおと遊んでね♪

まみみさんへ

昨日のれおちゃん、ホント楽しそうでしたね(*^^*)
双子も初めての場所って大好きなんですよ!
もう少し落ち着いたら、ぜひ一緒に遊んでくださいね♪

双子ちゃんは、午前中、多摩川で遊ばせてきました
午後もまた多摩川かなあ
昨日の分もしっかり走らせてこようと思います!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR