雨なので

2014-11-01

こんにちは、チップですデールです
今日は雨ばかり降ってたの〜

小雨のぱらつくなか、朝んぽはできたけど
cd014110101.jpg
で:渓谷でかけっこしたの〜!

cd014110102.jpg
ち:公園でボール遊びもしたの〜!

午後になると雨足が強くなってきたので
二子玉川のガーデンアイランドへ
cd014110103.jpg
ち:お花屋さんに来たの〜

ここなら店内どこでもワンコも歩けるので
軽いお散歩代わりになります
cd014110105.jpg
で:どのお花がいいかなあ

オリーブのお礼肥とパンジー&ビオラの苗を
大量に買い込んで
cd014110107.jpg
ち:これでお庭がキレイになるの

ドッグデプトカフェで、ランチしてきました
cd014110108.jpg
ち&で:ボクたちもおやつ食べたの

cd014110110.jpg
ち:お教室のお友達もいたの

cd014110111.jpg
で:みんないい子にできたの

運動にはならないけど、気が紛れたかな?
明日からは、また晴れるそうです♪
早起きして、お外でたくさん遊ぼうね




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR