ハロウィン注意!

2014-10-30

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でいっぱい遊んだの〜♪

双子ちゃんも、今日はハロウィンTシャツを
着ていましたが
cd014103001.jpg
ち&で:ねぇ可愛いでしょ〜?!

2、3日前から、午後の公園は
ハロウィンの仮装をした子供達でいっぱい!
ディズニーのお姫様と王子様だらけです
cd014103002.jpg
ち:でも、ボクたち毎年同じ衣装なの

見慣れない格好をした子供達に
双子ちゃんが吠えちゃったら困るので
明日まで午後の公園は遠慮することに
cd014103003.jpg
で:渓谷まで行けたから満足なの

きっと明日の夕方は、住宅街も危険だろうな
お散歩コース考えなくちゃ〜
ハロウィンパーティには注意だね、双子ちゃん



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いのTシャツ可愛いね、双子ちゃん!
ハロウィンっていつ頃からこんなにメジャーなイベントになったんでしょう??最近なのかな?やっぱり都内は華やかなんでしょうね。
土曜日にはパレードもあったみたいですね。

ハリー君&ロン君のママさんへ

ありがとうございます♪
お揃いって、なんだかいいですよね(^^)

ついさっき白雪姫がいましたよ(^^;)
あちこち海外で生活してたご近所さんが
日本でハロウィンて?!って苦笑いしてました
年々派手になってるような気がしますよ〜
ディズニー効果なのかな?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR