寒いの嬉しいの!

2014-10-28

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお外で遊んだの〜

木枯らし1号が吹いたそうです♪
cd014102801.jpg
ち&で:きりっ!

双子ちゃんは、やっぱり寒いのが大好き♪
cd014102802.jpg
ち&で:集中なの!

トレーニングには、よく集中してくれるし
cd014102803.jpg
ち:飛ばされちゃうの〜
で:チップがんばれなの

落ち葉を見つけては、遊んでの催促
cd014102805.jpg
ち&で:ママ葉っぱ蹴ってなの!

cd014102807.jpg
ち:もっと蹴ってなの!

サッカーにも気合いが入ります♪
cd014102808.jpg
ち&で:さあママもっと蹴ってなの!

朝からたっぷり走って、歩いて、遊んで
cd014102810.jpg
ち:ああ満足したの♡

午後も同じくらいお散歩して
cd014102811.jpg
で:まだまだ遊べちゃうの

それでも、まだお家で取っ組み合いしてます♪
もっと寒くなったら、喜ぶんだろうな〜
私も毎日の早起きがんばらなくちゃね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR