スッキリしたね〜

2014-10-27

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね〜

ここ2、3日、ちょっぴり暑かったけれど
これから多摩川のベストシーズンがやってきます♪
cd014102701.jpg
ち&で:いつも楽しいけどね〜

一面、夏草でボーボーだった広場も草刈りされて
スッキリと整備されてました
cd014102702.jpg
ち:ベタベタが減って良かったの

寒くなれば、もう草ものびてこないし
これで走りやすくなるね〜
cd014102703.jpg
で:さあ走るの〜!

冬が楽しみだね
cd014102705.jpg
ち&で:いっぱい連れてきてね〜なの!

これからもいっぱい走って
たくさん遊ぼうね、双子ちゃん


<おまけ>
我が家のオリーブ
お友達に新漬けにしていただきました♪
cd014102707.jpg

今年は15キロも収穫できたので
新漬けの他に、シロップ漬け、塩漬けも
作ってくれています!楽しみ〜!


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR