多摩川が混んでたので

2014-10-25

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね〜

多摩川でゆっくり遊ぼうと思ったのに
東京オリンピック関連のウォーキングイベントで
河川敷も、二子玉川公園もすごい人だったので
cd014102501.jpg
ち&で:なんだか人がいっぱいなの

cd014102502.jpg
ち&で:あそこが給水所だって

久々に上野毛自然公園を歩きました
cd014102503.jpg
ち&で:久しぶりなの〜

ジャングルみたいな湿地帯に、階段があるだけの
薄暗くて狭い公園ですが
cd014102505.jpg
ち&で:ママちゃんとついてきてなの!

今日は暑かったので
木陰がちょうど良かったみたいです♪
cd014102507.jpg
ち:ボクの方が、デールよりはやいの!

cd014102508.jpg
で:チップったらずるいの〜!

公園を抜けたら、修道院や教会のある住宅街を歩き
のんびりとお散歩しました
cd014102510.jpg
ち&で:青空がきれいなの♡

そして午後は、獣医さんに行ってきました
チップのおめめの状態は、あまり良くなかったけれど
今まで以上に頑張って、治さなくちゃね!

明日の多摩川は、いつも通りだといいね〜
また遊び行こうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR