古墳祭り

2014-10-21

こんにちは、チップですデールです
日曜日のつづきのお話なの〜

葉山から戻って来たら、公園へ直行して
古墳祭りをみてきました

さあ、今年もやりますよ〜!
cd014102101.jpg
ち:なにこれなの?

毎年恒例の記念撮影です♪
cd014102102.jpg
ち:ママったら、何がたのちいの?

今年も2人とも可愛い〜♡
cd014102103.jpg
で:仕方ないからおつきあいなの

写真を撮ったあとは、町会の方にご挨拶して
お祭り会場を見て歩きました
cd014102105.jpg
で:やれやれなの

毎回盛り上がりにかけるお祭りですが
7年目をむかえて、新しい事も始めたようです
cd014102107.jpg
ち&で:ダジャレなの?!

少しはお客さん増えたのかなあ?
cd014102108.jpg
ち&で:どんな人が買うのかなあ

この後、いつものようにお散歩をして
磯臭いチップをシャンプーしました
cd014102110.jpg
ち:なんでボクだけ〜?!

相変わらず地味なお祭りでしたが
来年も開催されたら(されるといいね)
また記念写真撮ろうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR