葉山散歩♪

2014-10-20

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜

昨日は、葉山方面に行ってきました
あえて早起きしなくても
車で50分ほどで行ける場所です♪
cd014102001.jpg

まずは葉山公園からスタート!
cd014102002.jpg
ち&で:芝生でひとっ走りなの

一色、大浜海岸、長者ヶ崎では
波と遊びまくり
cd014102003.jpg
ち:こんにゃろ波め〜!

cd014102005.jpg
ち:とりゃ〜っ!

砂浜では、かけっこして
cd014102007.jpg
ち&で:パパと競争なの〜

cd014102010.jpg
で:砂があんよに気持ちいいの!

cd014102008.jpg
ち:ピョンピョンしちゃうの♪

崖登りして
cd014102011.jpg
で:みんなも早く登るの!

立ち入り禁止の崖にまで登ろうとして
cd014102012.jpg
で:この先も登ってみたいの

だたこねてみたり
cd014102015.jpg
で:あれに登りたいの〜

cd014102013.jpg
で:あっちの崖がいいの〜!

穴掘り遊びしてみたり
cd014102017.jpg
ち&で:ここほれワンワンなの!

cd014102018.jpg
ち&で:なんにも出てこなかったの

双子ちゃん、思いっきりはじけて
のびのびと遊んできました
cd014102020.jpg
ち:たのちかったの♡

cd014102021.jpg
で:いっぱい遊んじゃったの!

cd014102022.jpg
ち&で:海って最高なの〜!

特にチップは、周りもどんびきの喜びようでした♡
cd014102033.jpg
ち:ああ幸せなの♡

cd014102023.jpg
ち&で:またくるね〜!!

遊び疲れたら
いつもの「カフェエカーネ」さんでランチです
やっぱりここは美味しい〜♪楽しい〜♪
cd014102025.jpg
ち&で:ステキなお土産ももらったの

ママさんや、地元のワンコ連れ常連さん達に
ワンコとBBQするのにオススメの海岸など
遊び場も教えていただきました!

食後は、これまたいつものコースですが
湘南国際村で、軽いお散歩です
cd014102027.jpg

海を見おろす丘をのんびり歩きました
cd014102028.jpg
ち&で:おひさまがまぶしいの

昨日は暑かったし、日差しも強かったので
双子ちゃんも、さすがに疲れたみたいね
cd014102030.jpg
ち:木陰でまったりなの

cd014102031.jpg
で:うとうとしちゃうの

と、思ったけど
帰ろうとしたら、さりげなく拒否!
2人とも可愛い〜♡
cd014102032.jpg
ち&で:なんでそっちいくの??

でも、古墳祭りも気になっていたので
2時には葉山を出ることにしました

これからがワンコの海遊びシーズンだもの
また連れってあげようね♪
またいっぱい海で遊ぼうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海も山も楽しめる葉山はいいところですね。
今月初め、ハーブのお勉強で森戸海岸の
近くに行ったんですよ。
チーデーちゃんもこんな所で遊んでるのかなあ(*^^*)
って思いながら眺めてきました。
チップちゃん、楽しかったんだね〜(o^^o)

shizuさんへ

森戸でハーブのお勉強って、とってもステキ〜♪
日差しの色も、海も山も全て美しい場所だから
ハーブの花畑も似合いそうだわ〜

葉山は、本当にいい場所ですよ
御用邸のおかげなのか、海岸の治安もいいので
ワンコ連れでも安心して遊べます
れお君も、いつか三浦半島も旅行してみてくださいね!
チーデーさんが、ハリキってご案内しますよ(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR