海〜♪

2014-10-19

こんにちは、チップですデールです
今日は葉山で遊んできたの〜♪

今朝、思いつきで出かけた葉山
cd014101901.jpg
ち:ボクの海なの〜!

双子ちゃんのはじけっぷりに
cd014101902.jpg
ち:とりゃ〜っ!

cd014101903.jpg
ち:さいこうなの〜♡

cd014101905.jpg
で:ボクもいっぱい走ったの!

お出かけてして良かったあ〜
cd014101907.jpg
で:なんでも登っちゃうの!

と、つくづく思いました♪

可愛い写真がいっぱい撮れたので
また後で





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い空に青い海 最高ですね!
チーデーちゃん弾けてきたのでしょう♪
この時期はチーちゃんの海、独り占めですか
ママさんもお忙しい日々のリフレッシュできましたか?

ティナ母さんへ

疲れがたまってたので、のんびり起きたんですが
やっぱり出かけたくなって、行ってきました(^^)
まだ海はワンコが独占できるシーズンじゃないみたい
マリンスポーツをしてる人も、泳いでる人も多くて
砂浜でバーベキューもいたし、結構賑わっていました
もうちょっと寒くなったら
ティナちゃんも、一緒に行きましょうね〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR