自宅警備員です?

2010-09-28

こんにちは、チップですデールです
今日の午前中は雷と大雨だったので寝てばかりでした
明日はたくさんお散歩したいな~

午後になり雨がやむと、お隣に小学生が集まってきました
いつものようにのんびりお庭をみていたデールですが

わんわんわんっ!!
cd09281.jpg
で:お庭に誰かいるよ、ボクが追い払ってやる!

低い塀越しに小学生の頭がちょこちょこ見えるのです
塀の向こうだからいいんだよー

そして、しばらくするとまた

わんわんわんっ!!
cd09282.jpg
で:お庭にあやしい動物がいるよ!

それは猫ちゃんだよ、公園にもよくいるじゃん

デールは何か見つけると
まず窓に飛びついて吠えてから、いちいち私に報告にきます
デールったら自宅警備員だね、せ○ム要らないかも?!

そのころチップは気持ち良さそうに爆睡中です

ご飯の夢でも見てるのかな?
お口をクチャクチャさせています
cd09283.jpg
ち:もーたべれないよーうーん

昨日からチップのお腹がゆるいのでちょっと心配しています
でも食欲旺盛だし(自分の分を食べてからデールの分まで狙います)
飛んだりはねたり元気に遊んでたから大丈夫かなあ


<おまけ>
デールのぼんやり寝起き顔
cd09285.jpg
朝寝坊が得意です
私より起きるのが遅いなんて犬なのにめずらしいよね

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

個性ねー。

性格ってあるんですね。はっきり。
環境も同じの双子ちゃんなのに。
れおはデール系ですね。
外の音にも敏感に反応します。
やっぱり学校に通わせようかしら・・・

しっかり監視すばらしい

デールクンはしっかり番犬になりますね~
わんわん吠えた後に報告までしてくれて
かわいいじゃないですか
うちは全く番犬にならないので羨ましいですi-179

まみみさんへ

デールは内弁慶なので学校では優等生でもうちでは暴れん坊です!
先生が信じてくれないので、うちで暴れている様子を録画してみせる予定なんですよ~(笑)
でも、よく人の目を見ながら話を聞くようになったかもしれません
それからお散歩がうまくなったかも?!

アランくんパパさんへ

いや~敏感すぎて大変ですよっ!
まだ子供だから仕方ないのですが、もう少し大人しくしてくれ~と思います
チップと正反対なのが面白いですんですけどね(笑)

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR