早いなあ

2014-10-17

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊べたの〜♪

双子ちゃんのいつもの公園で
今週末、毎年恒例の古墳祭りがあります
cd014101701.jpg
ち&で:ボクたちにはあんまり関係ないけどね〜

1年て、早いなあ・・・
cd014101702.jpg
で:今日もジャンプ三昧なの!

特にこの1年は早かった
cd014101703.jpg
ち:ボクはおやつ三昧なの♡

双子ちゃんも、あと2ヶ月半で5歳になります
cd014101705.jpg
で:5歳ってお兄さんなの!

cd014101707.jpg
ち:もうバプーちゃんなんて言わせないの♡

いろんなところで遊んで、美味しいもの食べて
毎日を大事に過ごさなくちゃだね〜

この週末も忙しいんだけど
できるだけお外で遊ぼうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今日も明日も秋晴れになりそう、涼しくなってワンコには良い季節ですね〜
古墳祭りには双子ちゃんも行くのかな?
ウチも晴れてる日にはたっぷり外遊びしなくちゃ!

ハリー君&ロン君のママさんへ

この週末は、久しぶりに台風もこないし
いいお散歩日和になりそうですね(^o^)
たくさんお散歩しなくちゃです!

古墳祭りね〜
毎年同じことばかりやってるので
そろそろみんな飽きちゃったかも(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR