秋晴れ戻る♪

2014-10-16

こんにちは、チップですデールです
今日はお外でいっぱい遊べたの〜

昨日は12月上旬なみの気温だったとか?!
冷たい雨も降っていたので、満足なお散歩が
出来ませんでしたが

今日は、爽やかな秋晴れが戻ってきました♪
cd014101601.jpg
ち:きゃっきゃ♡

昨日の運動不足とストレスを解消するかのように
双子ちゃんは、朝からダッシュしまくり
cd014101602.jpg
で:びゅ〜んっ!

cd014101603.jpg
ち&で:おやつ♪おやつ♪

午後もしっかりと遊んできました
cd014101605.jpg
で:夕焼けがきれいなの♪

cd014101607.jpg
ち:ボクは夕焼けよりおやつなの♡

お布団も干せたし、洗濯物もよく乾いたし
双子ちゃんも嬉しそうだし、秋晴れって最高ね♡
いいお天気が続きますように




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR