寒いし雨だし

2014-10-15

こんにちは、チップですデールです
今日は寒くて雨が降ってるの〜

午後から雨って言ってたのに
朝んぽ中、雨に降られちゃいました
cd014101501.jpg
ち&で:雨強くなっちゃったの

仕方ないので、大きなケヤキの下で
ぐるぐるかけっこ
cd014101502.jpg
ち&で:パパもっと走ってなの

小雨になったところで、公園を出て
街歩きして帰りました
cd014101503.jpg
ち:ぶぅ〜!
で:え〜!もう帰るの〜?!

双子ちゃんは、かなり不満な様子でしたが
私が寒さで、風邪をひきそうだったので
1時間弱の朝んぽになっちゃいました

いろいろあって
風邪ひいてる場合じゃないからね〜
今日だけは、午後んぽも我慢してね

代わりにお部屋でサッカーしようね!
明日は、いつも通り遊んであげるよ
ごめんね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR