雨の直前まで♪

2014-10-13

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさん走ったの〜

今朝は、どんより曇っていたけれど
まだ雨は降ってませんでした

多摩川で走らせたいところですが
急な雨になったら、雨宿りできる場所がないので
久々に等々力渓谷へ
cd014101301.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

日本庭園の広場で、走ってきました
cd014101302.jpg
ち&で:さあパパ!もっとはやくなの〜!

ここなら縁側があるから
土砂降りになっても安心だものね♪
cd014101303.jpg
ち&で:パパ待ってなの〜!

cd014101305.jpg
ち&で:まだまだ走っちゃうの〜!

しばらく走ったら
cd014101307.jpg
ち&で:次は階段で遊ぶの〜!

庭園の斜面をお散歩して
cd014101308.jpg
ち:デールったら待って〜なの!

cd014101310.jpg
で:チップったらはやく〜なの!

街歩きしたら、いつもの公園にも寄って
雨の直前まで遊ぶことができました♪
cd014101311.jpg
ち&で:古墳の上でトレーニングしたの

cd014101312.jpg
ち:デールのあんよに座ってみたの♡
で:??

そして、午後はワンコ学校でシャンプーです
cd014101315.jpg
ち&で:お教室はハロウィンだったの♪

お教室に誰もいなかったので
ちょっとだけ遊ばせてもらいましたが
午後んぽ代わりにはならなかったかも、とほほ

明日の朝にかけて、風雨が強まるそうだけど
朝んぽできるといいんだけどなあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は台風一過の秋晴れ、双子ちゃん達たっぷり遊べそうですね。
夕べは風の音でちょっぴり寝不足な私です。早くも明日はお天気崩れそうなので今日は貴重な晴れですね!
うちのワンズも昨日はシャンプーしました。

ハリー君&ロン君のママさんへ

シャンプーの翌日に晴れてくれて良かったですよね!
風は強いけど、とってもきれいな青空です♪
今日は私も寝不足なんですよ〜
原因は風雨じゃなくて、パパのいびきだけど(─。─)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR