雨降りの前に!

2014-10-12

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお外で遊んだの〜

明日から雨になるそうなので
今日も多摩川で走らせてきました!
cd014101201.jpg
ち:多摩川までダッシュなの♡

cd014101202.jpg
で:さあ今日も走るぞ〜なの!

cd014101203.jpg
で:びゅ〜んっ!

庭木のお手入れの翌日なので
肩も足腰も痛くて、湿布だらけだったけど
双子ちゃんのために、頑張りましたよ〜♪
cd014101205.jpg
で:みんなボクについてきてなの!

いつものように、二子玉川公園によって
cd014101207.jpg
ち:大好きなお友達にあえたの♡

cd014101208.jpg
ち:匂いかぎっこなの♡
で:ボクはどうしたらいいのかなあ?

スタバで休憩して
cd014101210.jpg
で:カフェマナーならまかせてなの

cd014101211.jpg
ち:お祭りのお囃子が聞こえるの♪

広場で走って
cd014101212.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♡

cd014101215.jpg
ち&で:ダッシュなの〜!

cd014101217.jpg
ち&で:よく走ったの〜!

また河川敷を通って帰りました
cd014101218.jpg
ち&で:お友達も一緒だったの〜♪

午後は公園散歩だったけど
双子ちゃん、満足してくれたみたいです♡

明日は、雨の弱いうちにお散歩しなくちゃね
早起きしましょうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR