今日の双子ちゃんとお月さま

2014-10-08

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

今日もお散歩日和でした♪
cd014100801.jpg
ち:走るまえにおやつなの♡

双子ちゃん
朝も午後ものびのび遊びました!
cd014100802.jpg
で:またダッシュしたの♪

そして、今夜のお月さま
cd014100803.jpg

皆既食は、8:25まで
月食は、9:35までだそうです♪

明日もいいお天気になるといいね



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

台風のあと、一気に涼しくなってお散歩日和ですね〜
連休はまた台風?平日でもたっぷり遊べる双子ちゃんはいいな(*^_^*)

お月さま、キレイに撮れてますね。
我が家は3階まで行くか外に行かないと見えなかったのであまり観察できませんでした。

No title

双子ちゃん沢山遊べてよかったね~!
何度もバルコニーに出たけどまったく月が見えなかった・・・。
きれいなお月様がうらやましいな。

ハリー君&ロン君のママさんへ

連休のお天気、気になりますよね〜!
上陸しないといいけれど、どうなるのかしらね

うちはベランダと庭が南側にあるので
お月様がよく観察できるんですが
写真はやっぱり良いカメラじゃないと無理みたい(^^)

まろんさんへ

まろんさんのお宅方面は、曇ってたのかな?!
こちらはちょうど雲が切れて、よく見えました

双子ちゃん、遠足に連れてってあげられないので
せっせと運動させてます!
でも、私の体力がついてかないです〜(^^;)

No title

わぁ~♪ 皆既月食のお写真撮ったんだ~!
とっても綺麗に撮れてるね(^^)v
私は夕方までは『絶対見よう!』って思ってたのに
夜にはすっかりその事忘れちゃってたのよ(^^;(笑)

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
あらま!お月さま、ネオたんのお散歩してる土手から
とても良く見えたかもしれませんね〜

うちは2階の天窓からも良く見えるので
忘れなかったのです(^^)v
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR