いい子にしてくださ~い

2010-09-27

こんにちは、チップですデールです
今日は朝からずっと雨です
しかも寒~い

チップはあんよの調子がいいようで
ジャンプしたり伸びしたりハラハラさせられっぱなしです
私の靴下に噛み付いてじゃれています(やだ穴だらけ!!)
cd09271.jpg
ち:靴下のびると面白いの

写真を撮ろうとすると、ぴょーんと飛んできて
cd09272.jpg
ち:アップで撮ってよ

あんまり暴れるのでまたケージの中に閉じ込めました

一方デールはぼんやりお外を眺めています
cd09273.jpg
で:ぼー

そのうちガリガリガリと音がして
ん?なんだろ?
振り返ったデールの口の周りが血で真っ赤いやだどうしたのよ~
口をあけてみると窓枠で歯茎を切ったみたいです
さすがに写真は撮れませんでしたが、すぐに血は止まって何事もなかったように遊んでいます

ホントに人騒がせなんだから~2人ともいい子にしてくださいよ~


<おまけ>
ハロウィーンの飾り付けを考えていたら
おせちの予約案内が届きました!テレビCMではクリスマスケーキ予約!
先週まで猛暑だったじゃ~ん
osechi.jpg
今年はこんなの頼んでみようかしら?チップ&デールはないのかな?


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱチップくんジュノににてる~!
たそがれデールくんもかわいい・・・(*´д`*)

このおせちかわいいですねー!
プーさんもあるみたい!?

でもおせちって高いから、伊達巻だけ買っておしまいかも^^;

元気が一番・・・

あはは。笑っちゃ悪いけど、いろいろやってくれますね、双子くん。
でも元気な証拠よね。嬉しい悲鳴。
うちも「・・・静かだなー」と思うと絶対にナニカやってくれてます。
今は「タオルをほぐす」がマイブームのようで、
悲惨な残骸がよく発見されます・・・

ろのさんへ

やっぱりチップはジュノちゃんに似ていますよね!
少し困った表情が特に(笑)
おせちはプーさんは洋食でミッキーは和食みたいですね
チップ&デールで和洋食があったらいいのにな~悩むなあ
でも確かに高いかも!縁起物ってそれほど美味しい訳じゃないですからねえ

まみみさんへ

タオルほぐし!!うちもやりますよ~
デールが得意ですね
かわいいタオルケットを敷いてあげても穴だらけ、端っこはボサボサです
元気な証拠さ!と思って我慢していますが、最近は安物を使っています(笑)
私の普段着まで安物Tシャツが増えてるかも~!!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR