ダッシュダッシュ♪

2014-10-07

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱい走ったの〜♪

一昨日は雨、昨日は地面がぬかるんでいて
歩くだけのお散歩だったので
今日の双子ちゃんは、思いっきりはじけてました♪
cd014100701.jpg
ち:びゅ〜んなの♡

特にデールは、いつもの倍は走りました
cd014100702.jpg
で:びゅーんっ!!

通り添いの緑道で、車を追いかけて
何往復もダッシュしまくり!
cd014100703.jpg
で:車なんか追い抜いてやるの!

一緒に走ってたパパは大変だったかもね
cd014100705.jpg
で:パパちゃんとついてきて!

cd014100707.jpg
で:バイクも追い抜くよ〜!

そして、午後は私と一緒に走りました
(一人なので、走る写真は撮れなかったけど)
cd014100708.jpg
で:お家に帰っても、走っちゃうもんね

双子ちゃんは、涼しいと疲れ知らずなので
ついて行くだけでも大変です
cd014100710.jpg
ち:ママもっと走ってちょうだいなの

でも、この可愛い笑顔のためだものね
頑張らなくちゃね〜
しっかり腰と膝のケアしようっと


<おまけ>
我が家のオリーブ
台風に負けずに、よく頑張ってくれました♪
cd014100711.jpg
そろそろ収穫シーズンです!


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR