台風のあと

2014-10-06

こんにちは、チップですデールです
今日の台風こわかったですね〜

今朝は、台風でお散歩我慢だった双子ちゃん
台風が通り過ぎて、晴れてきたとたんに
そわそわしてるので、すぐにお散歩に連れ出しました
cd014100602.jpg
ち:青空になったの!

cd014100603.jpg
で:道はすぐ乾いちゃったの!

急な気温上昇で暑かったけど
お散歩中は、とってもいい笑顔です♪
cd014100605.jpg
で:かっこよく撮ってね♪

cd014100607.jpg
ち:ボクは可愛く撮ってね♡

歩くだけじゃものたりないので
公園の芝生広場で、走らせようと思ったら
広場の半分以上が、水たまりになってたので断念
cd014100608.jpg
で:こんなに大きな水たまり初めてみたの

これじゃあ、しばらく遊べないかも〜
短時間でかなりの雨が降ってたようです

また次の台風が近づいているそうだけど
今度こそ上陸しませんように


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR