台風こないで〜

2014-10-05

こんにちは、チップですデールです
今日は大雨が降ってるの〜

昨日は、お友達とお出かけの予定でしたが
用事ができてしまったので
双子ちゃんは、多摩川で遊んできました

台風が来る前に、たっぷり走っとかないとね!
cd014100501.jpg
ち:きゃっきゃ♡
で:かけっこするの〜!

二子玉川公園に寄ってみたら、いつの間にか
いい感じの芝生広場が出来ていたので
ダッシュダッシュ!
cd014100502.jpg
ち:かけっこにちょうどいいの♡

スタバの周りは、ワンコも人もいっぱいなのに
ここはなんで誰もこないのかな?
cd014100503.jpg
ち&で:パパとかけっこなの〜

cd014100505.jpg
ち&で:パパもっとはやく走ってなの!

cd014100507.jpg
ち&で:びゅーんっ!!

思いっきり走って、河川敷をたくさん歩いて
たっぷり運動させてきました
cd014100508.jpg
ち&で:ふぅ、よく走ったの

だけど、走り貯め、遊び貯めって出来ないもんですね
今日も大雨の中、いつも通りにお散歩してきました
cd014100510.jpg
ち&で:雨でもお散歩って楽しいの♡

お散歩後、乾かすだけでも大変だったので
さすがに午後んぽは、我慢してちょうだいね〜

さて、明日の朝はどんなお天気になるのかしら?!
暴風雨になりませんように!
台風こっちこないでね〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR