成長したね♪

2014-10-02

こんにちは、チップですデールです
ボクたちママに褒められちゃったの〜

お夕飯を作っていて気づいたのですが
cd014100201.jpg
ち&で:写真は最近のボクたちなの〜

いつの間にか双子ちゃん
フードプロセッサに吠えなくなってました♪
cd014100202.jpg
ち&で:いつまでもおこちゃまじゃないの

いつもご飯を作ってる後ろでワンワン
うるさかったけど、完璧にクリアです!
cd014100203.jpg
ち&で:そんな事で褒められちゃうとはね

そういえばデールは
ダイソンもコロコロもクリアしたよね
cd014100205.jpg
で:えへへ

まだまだ玄関チャイムとシャッターには
2人そろって反応するけど
これも慣れてくる日が来るのかな
cd014100207.jpg
ち:もっと頑張っちゃうもんね!なの♡

少しだけど、成長を感じると嬉しいですね♡
双子ちゃん、たくさん褒めてあげようね



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

w( ̄o ̄)w オオー! 
双子ちゃんたち、偉いです~。
空はダイソンは未だ敵です。
あまりの激しさに、先日、部品?が一つ欠けて落下しました~。
(ホースを巻いてストッパーかけるとこっていうのかな?)
ダイソンだけじゃなくて、〇芝さんにも掴み掛ります(^▽^;)
私の部屋は〇芝さんなんですけど、歯型が・・・(T▽T)アハハ!
イイ歳したオッサンなのにね~。
いつまでたってもダメです。。(w_-; ウゥ・・

空ねぇさんへ

空ちゃんもやりますね〜(≧▽≦)
ダイソンさんが欠けちゃうとは、すごい!

双子ちゃんは、玄関チャイムとシャッターには
ものすごい反応で、ドアノブやサッシのふちに
歯型がいっぱいありますよ
お隣のシャッター音にも反応して吠えるし
お耳が遠くなるまで続くかもです(´∇`;)

双子ちゃん、ウチの子たちにも教えて下さい。吠えなくて良いんだよって。
フードプロセッサーとハンドミキサー、ロンは凄い勢いで飛んできて反応します。

ハリー君&ロン君のママさんへ

双子ちゃんも、フードプロセッサを見ただけでも
ワンワン大騒ぎだったんですよ〜
初めは、いちいち注意してたんだけど
無視して使うようになったら
いつの間にか吠えなくなってました♪
でも、まだ苦手な音がいっぱいで
とても克服できるとは思えません(^^;)
ロン君も大嫌いな音の一つなのかもしれませんね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR