日帰り那須(前半)

2014-09-28

こんにちは、チップですデールです
昨日の那須のお話なの〜

今度こそ宿泊してのんびり♪と思っていましたが
母に日帰りの用事ができたので
私達も同じ日に合わせて行ってきました!
cd014092701.jpg
ち&で:とってもいいお天気なの〜♪

でも、那須に行くからには
たくさん遊ばなくちゃね〜!ということで
まずは「那須野が原公園」で朝んぽ♪
cd014092702.jpg
ち:春にも来た公園なの♡

cd014092703.jpg
で:今日も走るの〜!

広大な芝生広場をはしごして、走り回り
cd014092705.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜

cd014092707.jpg

cd014092708.jpg

cd014092710.jpg
ち&で:いくらでも走れるの!

cd014092711.jpg
ち&で:パパもっと走ってなの〜

日が高くなってきたら、木陰でお散歩♪
cd014092712.jpg
で:木陰はとってもヒンヤリなの!

紅葉が始まったばかりの木々を眺めたり
cd014092715.jpg
ち&で:いい景色なの〜♪

cd014092717.jpg
で:空気も美味しいの

高台の花壇でパパと記念撮影したりして
cd014092718.jpg
ち&で:高いところってワクワクするの

チーデーさん、朝から大満足でした♪
cd014092720.jpg
ち&で:また遊びくるの〜

公園を出たら、まずはお土産用に
焼きたてパンを買い込んで、早めのランチです
cd014092721.jpg
ち&で:静かで大人の雰囲気なの

今回は「那須茶寮」のテラスでお蕎麦を頂きました
パパは天ぷら蕎麦、私は辛みそ蕎麦と小鮎の天ぷら
cd014092722.jpg

今の時期の鮎は、ちっちゃいのに卵が入ってて
ふっくら美味しかったです
cd014092723.jpg

双子ちゃんも、おやつタイムです♪
cd014092725.jpg
ち&で:ボクたちもいただきま〜すなの!

風が冷たくて、もうテラスでは寒かったけど
とても落ち着いた雰囲気のお店だったので
のんびりすることができました
cd014092727.jpg
ち:うまうま♡

cd014092728.jpg
で:う〜ん♡

食後は、叔母の旅館に向かい
新幹線で先に来ていた母と母の兄妹と合流

双子ちゃん、叔父や叔母達にたっぷり褒められて
可愛がってもらいました♡
cd014092730.jpg
ち:ばぁばの抱っこは気持ちいいの♡

チップのため温泉をトランクいっぱいにもらって
温泉にも浸かって一休みしたら
一足先に叔母のところを出ました

写真が多くて、長くなっちゃったので
続きはまた後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR