ヨコハマで夜遊び♪

2014-09-25

こんにちは、チップですデールです
月曜の夜のお話なの〜

箱根で遊んだ翌日は
夜の横浜で、れおちゃん、レイ&マイ君と
一緒に夜遊びしました♪
cd014092501.jpg

我が家は、集合場所の大桟橋に
早めに到着したので「くじらのせなか」でお散歩です
cd014092502.jpg
ち&で:公園で走るのと何だか違うの〜

グルーズ船が出航する様子を眺めたり
カップルの邪魔にならないように?!かけっこしたり
思いっきり遊んじゃいました
cd014092505.jpg

しばらくして、れおちゃん、レイマイ君と合流して
大桟橋をでたら
cd014092503.jpg
ち&で:またみんなと会えて嬉しいの♡

イルミネーションの美しい、異国情緒たっぷりの街並を
お散歩しながら、中華街を目指しました
cd014092507.jpg
ち&で:外国みたいなお店があって楽しいの♪

中華街は何度も来てるのに、ワンコ同伴は初めて!
門をくぐったとたんワクワクします
cd014092508.jpg

そして、レイマイパパさんが予約してくださったお店
「龍華楼 新館」に到着
cd014092510.jpg
ち:いい匂いがしてきたの

二階の個室で、円卓を囲んでコース料理を頂きました♪
cd014092512.jpg
ち:美味しそうなの〜

店員さんの応対も、お店の雰囲気も
なんだか中国にきちゃったみたいで、面白~い!
cd014092511.jpg
で:いつものドッグカフェと違うの

食後は、山下公園、象の鼻パークあたりをお散歩
少し飲んじゃったので、夜風が気持ちよかったです♡
cd014092515.jpg
ち&で:ボク達も楽しかったの〜

ワンコ達も夜遅いのに、足取りが軽くて楽しそうだし
マイセン君は、なぜかチップにベッタリだし(笑)
たまには夜遊びもいいものですね♡

お誘いくださったまみみさん
案内してくださったレイマイパパさん、ママさん
どうもありがとうございました!

また夜遊びしましょうね〜




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなの目もキラキラしてるし、夜風が気持ち良さそう♪
夜のわんこって童顔に見えません?
チップちゃん、さらに可愛いお顔になってたんじゃないかしら(*^^*)
れおと旅行した時は、
中華街の隆昌園で食べて夜はマンダリンホテルに泊まりました。
隆昌園は家庭的なお店だったけど、熱々で美味しかったです。

今年は伊豆旅行を計画してるのですが
帰りに横浜でまた一泊しようと思ってたんです。
龍華楼も美味しそうですね♪

shizuさんへ

次は伊豆旅行ですか!いいな〜♪
冬の方が魚介が美味しいから、人もワンコも楽しめますよね!
れお君、伊豆の砂浜にどんな反応するかしら?!

横浜のマンダリンホテルはワンコOKなんですね〜
中型ワンコ2匹OKにならないかなあ
調べてみたら、隆昌園は広東料理なんですね
龍華楼は、四川料理なので、麻婆豆腐の辛さが美味しかったですよ
いろんなところで食べ比べたら楽しそうですね!

あっそうかも!夜のワンコ達っておこちゃまっぽかったかも
チーさんはおめめくりくりキラキラでしたよ♪
デーさんもれおちゃん、レイマイ君も甘えん坊顔でした(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR