箱根で新発見♪

2014-09-24

こんにちは、チップですデールです
日曜日の箱根のお話だよ〜

久しぶりのお出かけ♪
朝からカラッと晴れてくれました!
cd014092401.jpg
ち&で:あっ小田原城なの〜

まずは小田原駅で
ティナちゃんと待ち合わせたら
cd014092402.jpg
ティ:お兄ちゃんたちおはようなの♡

箱根にある「やすらぎの森」
三つ子ちゃん初めての公園です
cd014092403.jpg
ち&で&ティ:わ〜い!富士山なの〜!

レイ&マイ兄弟、れおちゃんがるちゃん
全員揃ったところで、散策開始♪
cd014092405.jpg
で:なんだかわくわくするの

レイ&マイ家の案内で、森の散歩道を歩いていくと
cd014092407.jpg
マ:ホントわくわくするね!

景色が良くて、ワンコ好みの広場を発見!
cd014092410.jpg
ち&で:ミニパノラマパークって感じなの

まずは、ひとっ走りです♪
cd014092408.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

cd014092411.jpg
ティ:あたちもぐるぐるしちゃうの〜

cd014092412.jpg
レ:ボクたち好みの場所だね

そして、次に見つけた北海道かと思っちゃうくらい
ステキな広場でも、かけっこしたり
cd014092415.jpg
ち:ここもたのちいの〜♡

cd014092417.jpg
ち&で:パパと競争なの

cd014092418.jpg
(これはレイマイパパのステキフォトです♪)

仲良くじゃれあったり
cd014092420.jpg
で:レイマイとベンチ争奪戦なの

ほぼ貸切状態で、のびのびと遊べました
cd014092432.jpg
が:ボクはみぽこたくさん追いかけたよ〜

記念撮影もね♪
cd014092421.jpg
ち:がるちゃんいい匂いなの
で:チップったら、やれやれなの

広場で遊んだあとは、山道をどんどん下って
cd014092422.jpg
ティ:あたちが引っ張るからママがんばって!

獣道?!を通って、芦ノ湖の湖畔へ
cd014092423.jpg
ち&で:ここも誰もいなかったの

チップは、波と格闘開始♪
cd014092425.jpg
ち:波め!捕まえてやるの!

デールは、水遊びしないのに嬉しそうでした♪
cd014092427.jpg
で:みんなが楽しそうなんだもん

水辺といえば、れおちゃんですが
それはもうはじけまくってました!可愛いね♡
cd014092428.jpg
れ:ボクの湖・・・

もっとここで遊びたかったので
お昼ご飯を買いに行こうと思ったけれど
公園を出ると大渋滞だったので

元箱根ルチアでランチすることに
cd014092430.jpg
ち&で:土足厳禁だって、あんよ拭いてもらったの

食事が出来るまで、ドッグランを貸してくれたけど
食事は・・・かな
cd014092431.jpg
ち&で:みんなでボール遊びしたの

食後は、ルチアの近くのお池でお散歩して
れおちゃん、がるちゃん、レイマイ君とバイバイして
お土産屋さんに寄ってから帰りました

「やすらぎの森」は、本当に素晴らしい発見でした!
ワンコブログでも見た事があったのに
なんで今まで行かなかったんだろ〜?!

またやすらぎに行こうね、三つ子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~\(^▽^)/

いろいろとお世話になりました。
とっても楽しい那須・裏磐梯の旅になりました。
チーデーママのお蔭です。
地酒をいただくのも楽しみ~♪

箱根のルチアは土足禁止なんですか?!
私、カーロは土足で上がれるのが楽チンで好きなのに。
ランチも「・・・」なんですね(>_<)
那須もね、お風呂はとっても良いのですが
合格点に至りませんでした。
まぁね、無理してスイート予約しちゃったからね~。
期待が大き過ぎたかも(;^_^A アセアセ・・・

それにしても、みんなと~っても楽しそう♪
みんな素敵な笑顔なの~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私まで(⌒~⌒)ニンマリしちゃいました~。

No title

やすらぎの森、大ヒットでした!
ほんとに、あそこにずーっと居たかったですねー
お泊り処選びは難しいです。
ルチアも、泊まりたい!とは思いませんでした。
やっぱりれおと泊まるなら
ドッグランやお庭が広い方がいいなーと。
場所的には高台の素敵なところなんですけど。
まあ、みんなで一緒にお泊りなら
どこでも楽しいんですけどね!

空ねぇさんへ

那須・裏磐梯旅行、少しでもお役に立てたなら嬉しいです〜!
ヴォルペは、朝食が・・・でしたよね〜
那須なら、もっと地元のお野菜とか川魚とかあるはずなのにねえ
ルチアは、小型犬のための施設だなって印象です
玄関でスリッパに履き替えて、屋外の小さなランにでるときサンダルに履き替えるので面倒でした
お部屋も見せてもらったんですが、う〜ん!な感じ
ランチは、ワンコメニューの方が充実してました(^^;)

やすらぎの森!芝生好きも水遊び好きも、みんなが楽しめる素晴らしい場所でしたよ♪
次回は、お昼持参でもっと長居したいです(^o^)/

まみみさんへ

やすらぎの森、本当にいい場所でしたよね!
またみんなでやすらぎに行きたいです(*^^*)
ルチアは、レトリバーのオフ会の様子をブログで見て
大型犬でも楽しめるんだ!と思ってたんですよ
でも、小型犬向けの施設という感じでしたよね
お夕飯と温泉はいいのかもしれないけど
私も箱根でわざわざ泊りたいとは思いませんでした

次回は、お弁当もって、北海道広場の木陰で食べたいなあ
あっ!でも湖畔でランチもいいですね〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR