初めての夜遊び♪

2014-09-23

こんにちは、チップですデールです
今日は横浜で夜遊びしてきたの

箱根のお話の前に
今夜は、れおちゃん、レイ&マイ君と一緒に
横浜で夜遊びしてきました♪
cd014092203.jpg

cd014092202.jpg

cd014092201.jpg

夜風が気持ちよかったね、双子ちゃん♡

さっき帰ってきたばかりだし
まだ昨日の写真の整理もできてないので
詳しいお話は、またあとで




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日も昨日も一緒に遊べてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました(^^)/
二日続いたけれど、
全く違うお遊びでそれぞれすごく楽しかった~
またいろんな場所でいろんなことをして
いろんな経験を重ねて行きたいと思います!
どうぞよろしくね♪

No title

元気に走るチーデーちゃんたちは緑の自然が似合うけど
夜の街も似合いますね〜(*^^*)
2年前、れおと家族旅行で
みなとみらいや中華街にも行ったんですよ(o^^o)
12月だからイルミネーションがきれいなのね〜と思ってたけど
ふだんからこのくらいキラキラなんですね!
箱根も横浜も続きが楽しみです^_−☆

まみみさんへ

こちらこそ、夜遊び誘ってくださって
ありがとうございました〜!

箱根も夜の横浜も何度も行ってるはずなのに
新発見がたくさん出来て嬉しかったです!
ワンコ遊びの幅が広がりそうですね(^o^)/
今後も楽しみです〜
こちらこそ宜しくお願いします♪

shizuさんへ

ありがとうございます♪
青空と緑もいいけど、たまには夜景もいいですよね♡

れお君、横浜旅行したことがあるんですか?!
横浜付近でお泊りしたのかしら?!
ワンコOKのオススメ宿があったら、ぜひ教えてくださ〜い
近いんだけど、もっと夜遊びしたかったので(^^;)
12月の横浜はもっと素敵なんだろうな♪いいなあ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR