今夜は早く寝ましょうね!

2010-09-26

こんにちは、チップですデールです
今朝は気持ちいい秋晴れでしたね
でも朝からボク達は獣医さんでした、がっくり

今朝はチップのレーザー治療と、2人のフィラリア予防薬をもらいに獣医さんに行ってきました
最近チップの治療で毎日のように来ていますが、デールは1ヶ月ぶりの健康診断です

デールは足腰がとてもしっかりしていて、筋肉質で元気いっぱいです
体重も11キロとシェルティにしては大きく成長しました
cd09261.jpg
で:ボクは強い子なの

チップはこれから鍛えますよ!
ただいま9キロですが、体重はそのまま体脂肪を落として筋肉を付ける予定です
cd09262.jpg
ち:デールに負けないの

午後もお出かけしようと思いましたが、2人とも疲れがたまってる様子なので途中で引き返しました
チップもデールも最近ちょっと忙しかったね、今夜は早く寝ましょうね


<おまけ>
春のお花の球根が届きました
気温が15度前後になったら植えます、楽しみだな~
kyukon.jpg
この他にもパンジーやビオラをたくさん植える予定です


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

一緒ね。

お互いに健康維持デーでしたね。
でもお楽しみも何も健康有ってこそ。

れおは今日は9.1㌔でした。チップくんと同じね。
ちょうど良い、って先生にお墨付きを頂いたので安心しました。

・・・私も体脂肪を落として筋肉を付けるべく
プールに通っているのですがまったく効果出ず。
チップくんを見習ってさらに頑張ります・・・

まみみさんへ

秋の長雨でしょうか?今週は雨ばかりのようですね
昨日の晴れは貴重だったんですね~
でも健康あってこそですものね!

体脂肪、チップはなんと43パーセントもありました!
家庭犬は30くらいが理想だそうで、ショードッグはさらに低いそうです
デールと同じ食事&お散歩なのにチップはコロコロして柔らかいんですよ
ワンコは筋肉付けたり落としたりが簡単にできますが、人間は難しいですよね~
私も猛暑をいいわけに運動不足なので、そろそろ鍛えなくちゃ!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR