お友達と箱根!

2014-09-21

こんにちは、チップですデールです
今日は箱根に行ってきたの〜

妹のティナちゃん、やんちゃ坊主のみんなと
一緒に箱根に行ってきました♪
cd014092101.jpg
ち&で:気持ちのいい原っぱなの〜

箱根には何度も行ってるのに
今回は初めての場所ばかりです!
cd014092102.jpg
ち&で:北海道みたいでしょ?!

お天気も良くて
本当に楽しい1日になりました
みなさまありがとうございました♪

詳しいお話は、またあとで



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も大変お世話になりました
ドキドキの出発でしたが、箱根はとっても気持ちがよく
ティナもルンルンで楽しい一日でした。
ありがとうございました。
心残りは美味しいパンかな!
また、是非誘ってくださいね(^^♪

↑夜遊び報告楽しみにしてます!!

ティナ母さんへ

こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました(*^o^*)
ティナちゃん、ずっとニコニコ顔だったので嬉しかったです!

パン屋といえば、小田原駅も美味しそうでしたね〜
次回、箱根に行く時はパン買いまくりましょうね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR