ベタベタ注意!

2014-09-20

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んだの〜

朝から雨が降ったり止んだりしてたけれど
今日も多摩川へ♪
cd014092001.jpg
で:草むら最高〜!

cd014092002.jpg
で:ワクワクするの!

cd014092003.jpg
ち:デールまって〜なの♡

草むらをひたすら走って、広場でお友達と遊んで
cd014092005.jpg
ち&で:今日は何して遊ぶの〜?!

二子の公園でも、他のお友達と遊んで
cd014092007.jpg
ち&で:ねえ何して遊ぼうか〜?!

スタバでお茶して
cd014092008.jpg
ち:お友達いっぱいでたのちいの♡

新しい散歩道も歩いて
(またもや兵庫島には行けませんでした!)
cd014092015.jpg
で:早く広場に入りたいなあ

cd014092010.jpg
で:広場ができたらかけっこしようね

cd014092011.jpg
ち:うん!広場ができたらかけっこするの

たくさん遊んで、大満足の双子ちゃんです
が!お顔もエプロンも手足も身体中がベタベタに〜!
cd014092012.jpg
ち&で:今日も大満足なの♪

草の実や花粉は、あまり付いていなかったけれど
毛がベタベタごわごわになってました
2人ともシャンプーして1週間経ってないのに・・・

急に秋の植物が増えたなあとは思ってたけど
これからの季節、草むら遊びするときは
ベタベタと草の実には気をつけなくちゃですね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR