気をつけようね〜!

2014-09-18

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気だったの〜♪

今日も爽やかないいお天気だったので
デールはダッシュしまくり
cd014091801.jpg
で:ダッシュなの〜!

cd014091802.jpg
で:みんなボクについて来れるかな?!

チップはボール遊びに夢中です♪
cd014091803.jpg
ち:ボールまてまて〜なの!

cd014091805.jpg
ち:クルリンキャッチなの!

デールも参戦して
ますます激しくボールを追いかけてたら
cd014091807.jpg
で:ボクもボールで遊ぶの!

cd014091808.jpg
ち&で:負けないの〜!!

cd014091810.jpg
ち:ボクのボールなの!

チップ君、お鼻を地面に擦っちゃったみたいです
cd014091811.jpg
ち:いてててなの

公園の水道で洗ってみたら、擦り剥けてなかったけど
しばらく舐めてました
cd014091812.jpg
ち:もう痛くないから、おやつちょうだいなの

cd014091815.jpg
で:チップったら人騒がせなの

今日はなんでもなくて良かったけど
これからは、ちっちゃいボールで遊ぶときは
気をつけようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、あら、チーちゃん今度はお鼻ですか!ペロペロしている姿は可愛いけど、ホント!気をつけて。
でも、気持ちの良いお天気だとハッスルしちゃうよね。
ティナもやっと少し長めのお散歩が出来るようになりました(^_^)

お天気は明日からよくないですね・・・
台風が発生してその先も雨になるかもみたいですよね(^_^;)

ティナ母さんへ

はい、今度はお鼻です(^^;)
おめめもまだ治ってないのに、お鼻までケガしたら大変ですよね
今日はボール遊びは軽めにしました〜

お天気、どうなるんでしょうね
テレビで「気まぐれ台風」って言ってました
寒くて雨になるか、急に晴れるか
直前まで分からないそうです・・・
晴れてほしいです〜(ToT)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR