秋だなあ〜

2014-09-17

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気だったの

毎日お散歩日和が続いています♪
cd014091701.jpg
ち&で:毎日爽やかなの〜

朝晩は、肌寒いくらいなので
cd014091702.jpg
で:さあ!ダッシュするよ!

暑さに弱いデールもご機嫌でダッシュです
cd014091703.jpg
で:びゅ〜んっ!

チップも足取りが軽くていいね♡
cd014091705.jpg
ち:デール待ってなの

公園の花壇も秋らしくなってきましたよ〜
cd014091707.jpg

カフェも気持ちのいい季節になりました
cd014091708.jpg
で:ボクはお昼寝しちゃうの

cd014091710.jpg
ち:ボクはパパに抱っこなの

cd014091711.jpg
で:チップったら甘えん坊さんなの

週末はお天気がくずれるそうだけど
晴れてる日は、お外でいっぱい遊ぼうね
秋のお散歩楽しまなくちゃね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR