今日も多摩川♪

2014-09-15

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んだの〜

今日も朝から多摩川へ♪
cd014091501.jpg
ち:今日もたくさん遊んじゃうの♡

cd014091502.jpg
で:曇っててちょうどいいの

昨日行けなかった兵庫島公園を目指して
チップのご機嫌をとりながら歩いてみたけど
cd014091503.jpg
で:チップはボクについてくればいいの
ち:デールは頼りになるの♡

やっぱり無理なのね〜
電車の音に反応して、また逆走!
cd014091505.jpg
ち:怪獣みたいなのがいたの!

昨日よりはちょっぴり近づけたけど
またもや二子の駅を超えられませんでした
cd014091507.jpg
で:ボクがいるから大丈夫なのに〜

まあ、徐々に慣らしていけばいいよね!
cd014091508.jpg
で:帰り道のチップは強気なの

cd014091510.jpg
ち:ここまで来れば怖いものなしなの

長〜い楽しいお散歩のあとは
双子ちゃん、それぞれ忙しい午後になりました
cd014091511.jpg
ち&で:今日も楽しかったの〜♪

チップは、獣医さんで気になる症状が見つかり
また心配事が増えちゃったけど、それはまた後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい散策路、良いですね!芝生の場所でも遊べるようになるのでしょ!?
またまたチーデーエリアに行きたい場所が出来ました。
怪獣に打ち勝てるといいね(^_^)

チップくんどうした?ママさんは心配事が増えちゃったのね大丈夫?

ティナ母さんへ

ぜひまた遊びにきてきて〜(^o^)
もちろん芝生も解放されますよ!
ロープも芝生が成長したら全部取られるそうです
兵庫島公園は、海の家ならぬ川の家もあったりして
なかなか面白い公園なんですよ
チーさんが嫌がるうちは我慢だけど(^^;)

チーさんの症状ね、代謝不良が原因なので
この兄弟は注意した方がいいのかも
詳しい話は、あとでメールしますね〜

チーデーさん、多摩川満喫の毎日、お家の近くにいいお散歩道があって羨ましいです。
怪獣と言えば、うちもロンは苦手ですよ。踏切とかもね。
昨日はハリーかロンがマダニをお持ち帰りしちゃって速攻フロントラインしました。

ハリー君&ロン君のママさんへ

ロン君も怪獣が苦手なんですね〜!
チーは、踏切どころか線路添いはすべて無理です(^^;)

マダニまだまだ多いですよね〜
でも多摩川はダニは少ない方かも?!
今までここでダニが付いたことがないんですよ
お友達たちもそうらしいです
蚊も少ないので、たまに殺虫剤とかまいてるのかな
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR