新しい散歩道♪

2014-09-14

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んだの〜

今日も朝からいいお天気だったので多摩川へ♪
cd014091401.jpg
ち&で:今日は新しいお散歩コースなの♡

二子玉川公園の正面に、新しくできた散策路に
行ってみました
cd014091402.jpg

まだ芝生養生中だったけれど、広々としていて
いい感じです♪
cd014091403.jpg

cd014091405.jpg

この道をずんずん歩くと、二子玉川駅の向こう側
兵庫島まで行けるようになったのですが
cd014091407.jpg
で:まっすぐな道って楽しいの〜♪

チップが電車の音におびえて、逆走しちゃったので
今日のところは、駅の手前で断念!
cd014091408.jpg
ち:ボクはおっきな音怖いの〜っ!

仕方ないので、二子玉川公園でしばらく遊んで
cd014091410.jpg
ち:きゃっきゃ♡

いつものごとくスタバで休憩して
また多摩川土手を歩いて帰りました
cd014091411.jpg
で:ここで泳げたらいいのになあ〜

スタバでは、お隣のテーブルの方に
シェルティって賢いのね、きれいだねって
何度も褒められちゃったし

行きも帰りも、お友達といっぱい遊べたし
朝から充実したお散歩になりました♪
cd014091412.jpg
ち:かかってこ〜い!なのっ

cd014091417.jpg
ち:どうだまいったか〜!なの

cd014091415.jpg
で:ボクもちょっぴり参加なの

そろそろ双子ちゃん、お昼寝から起きる頃です♡
夕方のお散歩は、どこいこうかなあ
やっぱり秋晴れっていいね、双子ちゃん


<おまけ>
今日の我が家のオリーブです
もうすぐ収穫時期をむかえます♪
cd014091418.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR