やっぱり晴れがいいね♪

2014-09-09

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気なの〜♪

昨日は、お散歩中に大雨にあってしまったけれど
cd014090901.jpg
ち&で:今日は晴れなの〜!

今日は、秋晴れ散歩を楽しめました♪
cd014090902.jpg
ち:たのちいからデールにチューなの♡
で:なんだかうれしいの

チップはずっと尻尾が上がってるし
cd014090903.jpg
ち:いい気分なの♡

cd014090905.jpg
ち:かけっこもたのちいの♡

デールもずっとニコニコ顔
cd014090907.jpg
で:いっぱい走ったの

cd014090908.jpg
で:おやつもいっぱい食べちゃったの

テレビで気象予報士さんが
今年は「秋晴れが少ない」って言ってたけど
こんな日が続くといいのになあ


<最近のティナちゃん>
朝顔のリボンを付けたティナちゃん♡
cd014090910.jpg

相変わらず可愛い妹ちゃんです♪


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爽やかなお天気つづきませんね
チーデー兄さんたち、本当に気持ち良さそう!
良い笑顔ですね。

ティナは運動不足気味ですよ(^.^)

ティナ母さんへ

なかなかスッキリした秋晴れになりませんね〜
今朝は、お散歩中に土砂降りにあっちゃいました!

ティナちゃん、雨だとお外でないんですもんね
うちの周りもチーデーだけでした、お散歩してるの(^^;)
来週、運動不足解消できるといいなあ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR