雨の日曜日

2014-09-07

こんにちは、チップですデールです
今日は雨ばかり降ってたの〜

今日は1日中、雨が降ったりやんだりでした
cd014090701.jpg
ち&で:ボクたちど〜こだ?!

雨のおかげで
誰もいないグラウンドで、のびのび走れたけど
cd014090702.jpg
ち&で:お写真はいいから、もっと走ろうなの

cd014090705.jpg
ち:パパ捕まえたの
で:もっと早く走りたいの

やっぱり晴れてる方がいいなあ〜
cd014090703.jpg
ち&で:ボク達は走れればどっちでもいいの

かけっこのあとは、蚊に刺されないよう街歩きです
長袖でも肌寒いくらいだったので
双子ちゃんは楽しくお散歩できたようです♪

そして午後は、ワンコ学校でチップのトリミング
cd014090707.jpg
で:ボクは付き添いだったの

お教室があいていたら
室内ランとして使わせてもらえるんだけど
よく吠える先客がいたので遠慮、残念でした!

昨日の暑さがウソのように一気に寒くなったので
身体がついていきませんが、可愛い双子ちゃんのため
風邪ひかないように気をつけなくちゃね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR