秋晴れ?!

2014-09-02

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気だったの〜

今日は、暑さが戻りましたが
爽やかな良いお天気になりました♪
cd014090201.jpg

双子ちゃんも
久しぶりの晴れが嬉しかったようです
cd014090202.jpg
ち:かかってこ〜いっ!

cd014090203.jpg
ち:と〜っ!
で:チップったら、ぶつからないでよっ

ずっとニコニコ顔でした♪
cd014090205.jpg
で:雨の日よりずっと楽しいの

空が高くて、なんとなく日差しが柔らかくて
まさに秋晴れといった感じです
しばらくこんな日が続くといいなあ


<おまけ>
うちの庭一面がボコボコに!
cd014090207.jpg

たぶん「もぐら」の仕業です
こんなに大きな被害は初めてです
地震の前兆だったらやだなあ




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当今日は洗濯がはかどりました。
チーデーちゃんもいい笑顔ですね~!
もぐらって??お庭にいるんですか?
びっくり~!

まろんさんへ

私もビックリです〜!
塀に囲まれてるし、お隣の土地とは段差もあるし
いったいどうやって入り込んだの?!という感じです
ジャックラッセルテリアはもぐら取りが得意だそうで
近所の子借りてくれば〜?って言われました(^^;)
また出たらいやだなあ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR