新学期スタートなので

2014-09-01

こんにちは、チップですデールです
今日はずっと雨ばかり降ってるの

今日は朝からずっと雨降りですが
双子ちゃんは、いつも通りにお散歩です♪
cd014090101.jpg
で:雨宿りが多かったけどね

だけど、今日から新学期がスタートしたので
久しぶりに公園内を近道にしている子供達を
いっぱい見かけました
cd014090102.jpg
ち:ママがリード延ばしてくれないの

ぶざけっこしたり、空缶やボールを蹴りながら歩いたり
いきなり走り出す子も多いので、要注意です
cd014090103.jpg
ち&で:ハト追いかけたいけど我慢したの

双子ちゃんが驚いて吠えたら大変だものね
また朝んぽの時間とコース見直さなくちゃ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR