涼しい〜♪

2014-08-27

こんにちは、チップですデールです
今日の東京はとっても涼しいんだよ

連続夏日から一転、急に涼しくなりました
cd014082701.jpg
で:食欲の秋なの〜♪
ち:おやつくれくれなの♡

なんと今日の東京の気温は、10月上旬並み!
久しぶりに過ごしやすいです
cd014082702.jpg
ち:お散歩も楽しくなっちゃうの

cd014082703.jpg
で:いくら走っても疲れないもんね

でも、雨も結構降ってるのよね〜
cd014082705.jpg
ち&で:雨なんか関係ないの

このまま秋になってくれたら嬉しいけど
寒暖差で身体を壊さないようにしなくちゃね
もう暑いのはこりごりだよね、双子ちゃん


<おまけ>
チップの入浴シーン♡
cd014082707.jpg
ち:恥ずかしいから見ないでなの

お薬で治らなかった指間炎が治ってきました
ついでに私の手湿疹も♪
このまま良くなりますように!




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR