日帰りで那須♪

2014-08-24

こんにちは、チップですデールです
昨日は那須に行ってきたの〜

チップの皮膚炎がなかなか治らないので
急遽、那須の叔母のところに
温泉をもらいに行ってきました
cd014082401.jpg
ち:今日はばぁばも一緒なの♡

cd014082402.jpg
で:う〜ん涼しいの♡

山からの涼しい風の吹くなか
ヒマワリ畑でお散歩したり
cd014082403.jpg
で:ヒマワリさんこっち向いてなの

いつものドッグランで走ったり
cd014082405.jpg
ち:みんな早くこっちこっちなの!

cd014082407.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014082408.jpg
で:うっひょ〜い!

cd014082410.jpg
で:びゅ〜んっ!

気持ちのいいテラス席で
美味しいランチをいただいたり
(パスタとピザとケーキの写真撮り忘れた〜)
cd014082411.jpg

cd014082412.jpg
で:ボクは焼きたてパンもらったから満足なの

cd014082415.jpg
ち:ボクもお魚もらったから満足なの♡

短時間だったけど
しっかりと旅行気分も味わいました♪
cd014082417.jpg
ち&で:じぃじとお姉ちゃんにもお土産買ったの

cd014082418.jpg
ち&で:パン屋さんの雑木林でお散歩したの

渋滞なしでも、車で片道3時間以上もかかるので
日帰りは心配だったけど、2人とも元気にしています

チップもしっかりと温泉に浸かったので
今日は、痒みも赤みもフケも減っています♪
思い切って出かけてみて、本当に良かった!

でも、宿泊して、もっとゆっくり遊びたかったなぁ
川遊びできるうちにまた行きたいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

チーデーちゃん達は那須日帰り旅行でしたか〜チップ君、早く良くなるといいですね。
長女がこの頃目が痒いと言ってます。何か花粉が飛んでるのかも。
今、那須よりちょっと先の羽鳥湖高原レジーナの森に来てます。
もしかしたら東北道でお会いできたかも知れなかったのですね。

No title

那須にいらしたんですね!
良かったですね~ 日帰りでも遠出は気分が変わりますよね。
お母様も喜ばれたでしょう。
濃厚温泉水でチーちゃんも安心だし、
那須はチーデー家の心のふるさとですものね。
落ち着かれたらぜひまたご一緒させてくださいね!

ハリー君&ロン君のママさんへ

今日の羽鳥湖、お天気いかがでしたか?!
双子ちゃんも、やんちゃ坊主達とお泊りした事があるんですよ♪ドーム型の面白いお部屋でした
ハリー君とロン君もたくさん遊べるといいな(^o^)

土曜の那須は、ずっと薄曇りだったので
たくさん遊ぶことが出来ました(*^^*)
チーはせっせと温泉浴びてます、早く治って欲しいです!

まみみさんへ

日帰りでも、涼しい山風にあたるとリフレッシュできますね〜
母にとっては、まさにふるさとなので、やはり嬉しそうでしたよ♪

今回は、時間の都合で川遊びはできなかったけど
また近いうち泳ぎに行けたらいいなあ
やんちゃ坊主のみなさんともお出かけしたいです(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解です〜!
あとでメールしますね(*^^*)
楽しい旅行になりますように♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR