ごちそう届いたよ♪

2014-08-19

こんにちは、チップですデールです
今日も暑いですね〜

この夏は、思うようにお出かけ計画が立てられず
cd014081901.jpg
ち&で:毎日お散歩だけはしてるけどね〜

どこにも行けないでいる双子ちゃん
cd014081902.jpg
ち:ボクたちも遠足いきたいの〜
で:チップったらうるさいの!

せめて美味しいものでも食べましょうかね♪
cd014081903.jpg
ち&で:わ〜い!!美味しそうなの♡

キッチンドッグさんのピーチ入りパンケーキに
スイートポテト、野菜スープなどが届きました

いつもの手作りご飯にトッピングしたり
デザートやおやつに食べさせようと思います♪
しっかり味わって栄養つけてね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やーん!気が合う!
私もさつまいもボーンとかパンケーキとか注文したところでした。
ここに来たら同じ商品が!!
しばらくお腹が本調子じゃなくて、お誕生日も通院でした。たいしたことなかったのですが、念のため
ごちそうは控えてたんですよ。
いっしょで嬉しいな!

美味しそうなご馳走がたくさん!
私が食べてもいいかしら?
いつも手作りごはんで幸せですね、ふたごちゃん。
我が家もこの夏は週末が雨だったり、用事があったりでほとんどお出かけできてません。いつものグランド爆走は行ったりしてますが…

まろんさんへ

あ〜!そうだったわ!
レオ君、お誕生日おめでとうございます〜!
一足お先に5歳になったのですね、早いですね〜

キッチンドッグのおやつなら、お腹にも優しそうだし
安心して食べさせられますよね

デーさんはパンケーキの匂いだけでヨダレだらだらですよ
チーさんは小麦NGなのでポテトです♪
どれも私が食べたいくらいです(^^;)

ハリー君&ロン君のママさんへ

どれも美味しそうで、私が食べたいくらいですよ〜!
ケーキは少し温めるといい香りがします♪

この夏は、台風やら集中豪雨やら
やたらと不安定なお天気の日が多いですよね
お出かけしようと思ったら、土砂降りになったりして
ワンコ飼いには辛い季節ですね
あ〜どこか涼しい場所にお出かけしたいなあ〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR