よく遊んでシャンプーして

2014-08-17

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお外で遊んだの〜

今朝はとっても涼しかったので、またまた多摩川へ
cd014081701.jpg
ち:また来ちゃったの♡

cd014081702.jpg
で:今日もいっぱい走っちゃうの

日差しがなかったので、長めに遊べました♪
cd014081703.jpg
ち&で:草もちょうどいい感じなの

cd014081705.jpg
ち&で:初めましてのお友達と遊んだの

渓谷の日本庭園では、目の前の木にとまった蝉に
ビビる双子ちゃん!
cd014081707.jpg
ち&で:なになに?なんの声なの〜?!

ミンミンゼミの声をこんなに間近で聞いたのは
初めてだから仕方ないか(笑)
cd014081708.jpg
ち&で:ママそっち行ったら危険なの

涼しい縁側で、まったり休憩するつもりが
落ち着かなくなっちゃいました
cd014081710.jpg
ち&で:もう帰ろうよなの〜

いつもの公園にもよって、お外遊びを満喫したら
午後はワンコ学校でシャンプーです
cd014081711.jpg
で:チップから先にどうぞ
ち:デールこそ先にどうぞなの

2人ともフワフワの仕上がりになりました♡

お家に帰ってきたら
シャンプーのご褒美に買ってあげたボールを
追いかけて走り回っています♪

2人とも、きっと今夜は爆睡するだろうな
両手にモフモフ♡で寝ようっと、楽しみです



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR