今日も多摩川♪

2014-08-13

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でいっぱい遊んだの〜

今朝は涼しかったので、また多摩川へ♪
cd014081301.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014081302.jpg
で:さあ走るぞ〜!

2人とも嬉しそうにかけっこして
cd014081303.jpg
で:パパと3人で競争したの
ち:たのちいの♡

探検ごっこして
cd014081305.jpg
ち:ボール落ちてないかなあ

cd014081307.jpg
で:何か住んでないかな

とにかく大喜びでした♪

木陰があれば、もっと遊ばせたいところですが
日差しがでてきたので、等々力渓谷に移動
cd014081308.jpg
ち&で:ここはとっても涼しいの

川沿いの木陰道をお散歩しました
cd014081310.jpg
ち&で:カメさんいないかなあ?

cd014081311.jpg
ち&で:次は公園もいくの〜!

いつもの公園にも寄り道して
古墳の上でのんびり過ごしていたら
cd014081312.jpg
ち&で:ここも涼しくて気持ちいいの

本格的に暑くなってきてしまったので
2人ともお家まで抱っこで帰りました

14キロのデール
なんだか熊かトラの子供みたいだけど
ずっしりと重たくても、この笑顔の可愛いこと♡
cd014081315.jpg
で:ボクは重たいからママが抱っこなの

明日もたくさんお外遊びができますように



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。無事旅行から帰ってきました。
父も一緒だったのですがやっぱり年をとったな・・・と。本当一緒に何かできるときにしなくちゃだめですね!
人間は楽しかったのですがお留守番のレオは落ち込んでお腹を壊しちゃって・・・。
帰ってからはおもてなしがんばっています。
もうすっかりよくなりました。
また遊びましょうね。

まろんさんへ

お父様、予定通りに旅行できて良かったですね(*^^*)
うちも何かにつけて年とったなあって感じます
何でもできるうちに、一緒の時間を作りたいですよね〜

レオ君はお留守番で寂しかったと思うけど
夏休みのあとは、秋の行楽シーズンもあることですし
またみんなで男の闘いしましょうね!楽しみです(^o^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR