土日の双子♪

2014-08-10

こんにちは、チップですデールです
昨日も今日も涼しいですね〜

この週末は、お山に出かける予定だったけれど
台風が近づいてるので中止に
cd014081001.jpg
ち&で:代わりに多摩川で遊んだの〜

でも、昨日も今朝も気温が低かったので
ご近所でもたくさんお外遊びができました♪
cd014081002.jpg
ち&で:ひんやり涼しいの♡

昨日の多摩川では、2人とも久々に爆走
cd014081003.jpg
で:いくらでも走れちゃうの

お友達とも遊べたし
cd014081005.jpg
ち:かかってこ〜いなの!

cd014081007.jpg
ち:もっと遊ぼうなの

いつもの公園でもかけっこできたし
大満足でした♪
cd014081008.jpg
で:いっぱいジャンプしたの

今朝はいつもの公園でしたが
cd014081010.jpg
で:今日は何して遊ぼっか?!

cd014081011.jpg
ち:わかんないの
で:チップったら、よしよしなの♡

木陰がなくて遊べなかった広場でも
久しぶりに遊べたし
cd014081015.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!広場なの!

cd014081017.jpg
で:こっからジャンプして遊ぶの

cd014081018.jpg
ち:なんだか久しぶりなの

ぐる〜っと街歩きもできたので
とてもいい運動になりました
cd014081020.jpg
で:まだまだ遊べるの

お昼頃に、ここにも大雨警報がでたけれど
今のところ雨は降ったりやんだりです
午後んぽも出来るといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

この土日は久しぶりに涼しかったですね。土曜日位の気温だと昼間もお外で遊べて良かったですよね。デール君はやっぱり頼れるアニキなんですね。カッコ良いぞ〜
今日は雷、雨、風がひどくて様子をみながらのお散歩、午前中は雷雨だったのでハリーとロンはシャンプーでした。夏はすぐシャンプーしたくなっちゃいます。

ハリー君&ロン君のママさんへ

土曜日は、本当に過ごしやすかったですよね〜
ずっとこのままならいいのにと思いました!
日曜は、チーも家シャンしたんですよ(^^)
デーは翌週に予約入れてたから、まあいいかとサボっちゃったけど、体力があったら洗いたかったかも
夏って、なんだか毛がゴワゴワするんですよね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR