猛暑だけど

2014-08-06

こんにちは、チップですデールです
毎日すっごく暑いですね〜

昨日も今日も36℃超えの猛暑でしたが
1日中ずっと日陰になっていてかつ
風通しの良い場所を選びながら
cd014080601.jpg
ち&で:ここはプールの隣だから涼しいの

しっかりお散歩しています♪
cd014080602.jpg
ち&で:おっきな神社の周りも涼しいんだよ

cd014080603.jpg
ち:富士山の坂道はやっぱり涼しいの♡

cd014080605.jpg
で:多摩川からいい風が吹いてくるんだよね〜

でも、当然、家からの道のりに日向もあります
そんなときは抱っこで乗り切ります
cd014080607.jpg
ち:えへへ♡抱っこならあんよ熱くないの

抱っこする側は暑くて大変だけど
可愛い双子ちゃんのため、頑張らないとね♪

今のところ運動不足にはなってないようですが
やっぱりお外で遊ばせたいし、お出かけしたい!
台風こっちこないでね〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ふたごちゃんは熱い道路は抱っこなのね。それなら安心。おうちの近くに涼しいスポットがあって良いですね。
今日は夜の8時半から散歩でしたが、道路はまだ昼間の熱が残ってました。

ハリー君&ロン君のママさんへ

最近は、長めに朝んぽしておいて、夜はおサボりも多いんですよ〜
その代わり窓辺で夜風にあてたり、家の中でボール遊び&追いかけっこにお付き合いしてます(^^)
楽しそうに遊んでるので、ストレスはないみたいです♪
でも、もう猛暑はこりごりですよね〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR